バラのつぼみが膨らんできました

| コメント(0)

31.JPGつるバラ「ピエール・ド・ロンサール」のつぼみが、どんどん膨らんできました。

この分ですと、5月の半ばごろには満開になりそうです。

ピエール・ド・ロンサールは、春にしか咲かない一季咲きですが大輪の花が約40~50輪一気に咲いてくれます。(*^_^*)

非常に楽しみです!

コメントする

このブログ記事について

このページは、赤帽が2009年4月24日 19:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花壇の手入れを行いました」です。

次のブログ記事は「定額給付金をいただきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。