水の中は、恋の季節?

| コメント(0)

7.JPGのサムネール画像

今日、久しぶりに小さな水槽の水替えをしました。

水草や流木の周りに動く小さな生き物が多数見つけました。

よく見ると、ミナミヌマエビの赤ちゃんです。その数約2~30匹います。

また、水草にも多数のメダカの卵が産み付けてありました。

過去にも、メダカや金魚が卵を産んだことがありましたが、エビの赤ちゃんは初めてです。

このまま、大きく育って欲しいものです。 \(^o^)/

コメントする

このブログ記事について

このページは、赤帽が2009年4月 3日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スキーの道具を片付けました」です。

次のブログ記事は「早朝のご依頼も請け負います」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。