充実した、お休みでした

| コメント(0)

昨日に引きつづき、車検のため仕事はお休みです。

昨日、スキーに行きつかれているので家でテレビでも見てごろごろしているつもりでしたが・・・

画像 1121.JPGのサムネール画像

嫁さんのお願い(ほとんど命令?)で、子供たちをどこかに連れて行くことになりました。(普段の土・日・祝日は、ほとんどが引越しの仕事が入るため子供と遊べないので仕方ありません)

いろいろ考えましたが、舎人ライナーに乗って上野動物園に行くことにしました。

最初子供たちは、あまり乗り気ではなかったのですが動物園の中でスタンプラリーをやっていて大喜びです。

動物園の帰り、マクドナルドでハッピーセットを買い大満足で家路に着きました。

 

画像 1125.JPGのサムネール画像夕方、車検が終了したと連絡があり赤帽車を取りに行くと、車検代金が見積りより1万円安く済み私も大満足です。

仕事より疲れましたが、充実した休みを過ごせました。

明日は、単身引越しが3件入っているのでがんばります。

コメントする

このブログ記事について

このページは、赤帽が2009年2月15日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スキー場は、雨だった・・・」です。

次のブログ記事は「怪しい?見積り依頼が・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。